お知らせ

2020.04.26

2020年4月以降のレッスン体制について

この度の新型コロナウイルス感染症の被害に遭われた皆様とご家族の皆様には心よりお見舞い申し上げます。並びに感染拡大防止に日々ご尽力されている専門家の皆様、医療従事者の皆様、他関係各位の皆様、ありがとうございます。

私達フラメンコ関係者も、2月中旬からのライブや公演の中止、スタジオの閉鎖による休講などによる大きな変化の渦の中におりますが、日々自宅でできる事を探しながら、小さいながらも皆様と築いてまいりましたフラメンコの灯をつないでいけたらと感じております。

この感染症の拡大防止対策といたしまして、太田マキバイレ・フラメンコ エル・アサールの各教室の対応をお知らせいたします。

①東京・大分教室 東京・大分教室は日本国政府による緊急事態宣言を受けまして4月、5月のクラスレッスンは全てインターネットを使ったオンラインに移行して行います。東京クラス以外の一般の皆様、個人レッスンの皆様にも事前申し込みを頂けましたらご自宅で受講頂けます。

②別府教室・個人レッスン 最大3名までの少人数制にて別府扇山スタジオのみにて開講します。スタジオは窓と入り口の2カ所換気とアルコールによる消毒。受講生の皆様にはクラス前後の手洗い、手指消毒をお願いしております。クラス中はマスクの着用・対面での会話の回避に注意しつつ、大分県と別府市の感染拡大状況を注視しながら行います。受講生の皆様に関しましては、ご自身の体調に不安を感じた場合はお休みをお願いいたします。

なおオンラインレッスンにつきましては4/26(日)中にこちらのホームページ、太田マキブログ、エル・アサールfacebookページ、twitterにてお知らせいたします。ご確認頂けたら幸いです。

皆様には大変ご迷惑・ご不便をおかけしますが、ご理解の程どうぞ宜しくお願いいたします。
苦しい日々を過ごされている方々もいらっしゃるかと存じます。皆様どうぞくれぐれもお気をつけてお元気でお過ごしくださいませ。